>  > わたしがあんたみたいなヘンタイと結婚しなくちゃいけないの?ばかなの?

わたしがあんたみたいなヘンタイと結婚しなくちゃいけないの?ばかなの?

性感エステ・マッサージは M性感というくらいなので、やっぱりお客さんはM男さんが多いです。それでも時々何故か、普通のお客さんがまぎれてくる事があったり、SだけどたまにはMになってみたい!なんていう男の人が来たりしますけど。M男さんは優しい方が多いので、こういうのはありがたいです。時々触ってくる人がいらっしゃいますが、怒られたくてわざとするのかな。おっぱいとか触ろうとするから、「だめだよ!」って手を払うと「ごめんなさいごめんなさい!」って言いながらもアヘアヘ顔だったりするのよね。いや、ありがたいことですけよ。Mじゃなくて、ただ普通に触りたがりの方とは、すごく不毛な攻防戦を繰り広げますが・・。やっぱり私はM男さんが好きなんだなー。だってここは 性感エステ・マッサージだしね。 お客さんをノリノリで攻めていたら「結婚してください」とか言ってきたので、「なんでわたしがあんたみたいなヘンタイと結婚しなくちゃいけないの?ばかなの?」と言っておきましたアキナです。

[ 2015-06-07 ]

カテゴリ: 性感エステ・マッサージ求人体験談