>  > うつ伏せだから唾液がたくさん出てきてしまいました。

うつ伏せだから唾液がたくさん出てきてしまいました。

ヘルスでお客さんが攻めるということで、何をされるんだろうとドキドキしていたら、私をベッドに寝かせてアイマスクをしました。何も見えなくなった私の両手を取って、後ろ手に手錠をかけるんです。それだけでもう私は興奮。するとお客さんが丸裸になっている私の背中に、とろとろのねっとりローションを垂らしてきました。普段私から塗ることはあっても、お客さんから先に塗られることはなくて、それだけでとても刺激的でした。背中にローションを垂らして、伸ばして、私に優しくマッサージを始めてくれました。 でも徐々に手つきが激しくいやらしくなっていって、うつ伏せになっている私の背中から手を前に回し、ベッドと私の身体の間で私の乳首を摘まんだり揉んだりしてきました。私は思わず「あ、いやぁ!いっ、いゃっあぁ〜・・・」と叫んでしまいました。するとお客さんが手を離し、何をするのかと思えば私の口に今度は猿ぐつわをしたんです。その状況に私は更に興奮。出せない声を無理に出しながら、何もされていないのにあえいでしまいました。うつ伏せだから唾液がたくさん出てきてしまいました。

[ 2015-05-22 ]

カテゴリ: ヘルス求人体験談